虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

虚馬ダイアリー書き始めてから9年経ってしまった。


 我がブログ,ブクマつかず。じっとキーボードを見る。


一握の砂 (朝日文庫)

一握の砂 (朝日文庫)

しゃべれども しゃべれども (新潮文庫)

しゃべれども しゃべれども (新潮文庫)


 はてなでブログを細々と始めてから9周年です。


 来年、虚馬ダイアリーが10周年、江戸川番外地が15周年だけど、なにかしますか?


 しませんか。そうですか。


 ・・・なんかやる?kindleで映画感想よりぬき集とかだす?定価100円くらいで。・・・誰も買わないな。


 ま、細々と死なないように生きていきたいです。


 ・・・なんかね、三十路過ぎると誕生日がどうでもよくなるのに似て、○周年とか祝うことにそれほどこだわらなくはなってるんですかね。




 ブログやってて楽しかったか?


 と問われれば楽しかったです


 得したことはありますか?


 と問われれば特にありません


 ブログやってない人に一言言うならば





(C)うすた京介


「男ならやってやれ!」だ!!


 です。


 ブログ、楽しいですよ。文章書くのが楽しい人なら、始めてみるのも悪くないですよ。多分。
 そして、つらくならない程度に続けてみればいいですよ。HTML打ち込むより楽だし←そこじゃない。


 ここまで長く続けちゃうと自分について特に語りたいこともないんですね。ごめんなさいね。


 ま、長く続けてしまったからには、死なない程度に生きて、続けていきたいです。多分来年も僕はここにいますから。
 いなかったら、心の中で花の一本も手向けてください。


 というわけで、もうちっとだけ続けます。変わらずお付き合いくだされたら幸いです。


 来年、10周年でお会いしましょう。


 これからもよろしくお願いします。では。