虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

アンケート結果発表。


 「あなたが江戸川番外地、もしくは虚馬ダイアリーを知ったきっかけ。(または初めて読んだエントリ)」についてアンケートを募集した結果を発表したいと思います。
 この出題したあと、この設問、けっこうムズカシイことに気付きました。にも関わらず、多数回答いただきました。ありがとうございました。



(基本的に到着順で。結果は「続きをよむ」をクリックで。)



2票
m@stervision linksミワ さん、Ryo さん)
「破壊屋さん」のリンク(まんたろう さん こん さん)

1票
「少林少女」感想うらもち さん)
・映画感想サイトかまとめサイト(G さん)
「ミラクル7号」感想タニプロ さん)
・気がづいたときにはお気に入りにあった。怖い(ガロン さん)
「魔法にかけられて」感想(vertigonote さん)
「ディパーテッド」感想mokkei1978 さん)
クレヨンしんちゃんの戦国大合戦の感想(春 さん)
「千年女優」の感想(桑野 さん)
「ゲド戦記」の感想(赤坂ナイン さん)
プラネテスの感想アッシュ さん)
「どら平太」「ファンタジア2000」の感想(ラシード さん)
「実写版キャシャーンの感想」まつおか さん)
何故か窓の外さんと言えば「おにはずれーーーー!!!」が出てきてしまいますので、恐らくその辺りの文章(通りすがり さん)
「ボーン・スプレマシー」のエントリーumegrafix さん)
「グエムル」の感想(茶々 さん)
「オトナ帝国」の感想tororo さん)


その他
・わからない。/覚えてない(りこ さん、蒟KIT さん、テスケレ さん)


 けっこうバラエティ豊かな結果になって、面白いです。また、アンケートの回答以上に暖かい励ましのメッセージをつけてくださる方もいて、大変うれしかったです。ありがとうございました。
 フォローしておくと、「わからない」と回答してくだすった方々は基本的に初めて訪れてた時期が昔すぎておぼえてないくらい、長く読んでくださってる方々ということで、回答していただいて大変感謝しております。