虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

急速潜行!!(夢の中へ)

toshi202005-03-19




 ローレライを…


 …見ようと思ってたんですが、20時間くらい寝てまして。見られませんでした。


 ああああああ、もう。この映画については、きちんと体力のある時に見てそれなりの感想を…とは思ってたんですが、ちょっと溜めすぎました。アホですか。ええ、アホですわ。今月中にはなんとかしたいなと。



 とりあえず映画感想を書きました。1ヶ月ぶりくらいですか。何やってたんだとか言われそうですけど。感想書くのは案外、タイミングというものがありまして、ええ。読んでる人には関係ない話なんですけどね。ええ。


 まあ、お目汚しに。


●江戸川番外地-映画感想倉庫「香港国際警察」感想
http://members.edogawa.home.ne.jp/t20/review_0503.html#new


●江戸川番外地-映画感想倉庫「ワンピース THE MOVIE 〜オマツリ男爵と秘密の島〜」感想
http://members.edogawa.home.ne.jp/t20/review_0503.html#onepiece


 いやもう、地道に片づけていきたいんですけどね。なかなか。うーん。