虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

江戸川番外地は沢尻エリカ様を応援しています。

加賀愛は俺のy(略




 なつかしいフレーズですが。



 というわけで。江戸川番外地は8周年です。



 なにそれ、という方もいらっさるでしょうが、虚馬ダイアリーは一応、江戸川番外地というHPの1コンテンツ、という位置づけなのですよ。



 祝・8周年!



 で、8年間の思い出でも語ろうと思いましたが・・・恥の多い人生がうずたかく積み上がってるだけなのでございます。
 よって。



 ●江戸川番外地でとくに思い入れのあるコンテンツは?




「特にないです」



 こんな「普通。決して良くない意味での普通!」のへたれサイト、俺自身もたまに「誰が読むんだ」とおもいなががら書いている、こんなだらだら感想日記に来てくださって。


 「皆様本当にありがとうございました」。


 あと、さりげなくカウンター50万ヒット超えてました。びっくりです。とりあえず江戸川区の人口(70万人くらい)を抜くまでは続けていきたいです。



 江戸川番外地は「諸悪の根源」沢尻エリカ様を崇拝しています。<1ランクあがっとる。