虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

ひっそりと江戸川番外地15周年。

toshi202014-10-01




 というわけで、私が映画感想を始めるきっかけになったホームページ「江戸川番外地」が15周年でございます。


江戸川番外地
http://members2.jcom.home.ne.jp/t20/


 拙ブログは「江戸川番外地」の1コンテンツという名目で始まりました。今はブログしか更新しておりませんが。むかしはhtml文書を打ちながら更新していたことを考えると、ブログという発明は本当にありがたいことであると思います。無駄に書き続けてしまったので、無駄に続けております。
 もうちょっと続けていきたいと思っていますので、しばし、お付き合いください。


 15年です。ええ。私もええ歳です。ええ。みなさん、どうかお達者でいてください。
 長々とした挨拶をしてもしょうがないのでこの辺で。


 江戸川番外地 管理人 窓の外拝



【関連】


映画感想インデックス(新着順)
http://members2.jcom.home.ne.jp/t20/entermemo.html
50音順
http://members2.jcom.home.ne.jp/t20/entermemo3.html


15年分の感想へのリンクが網羅してあるので、お暇なら。