虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

アンケート募集のお知らせ

toshi202009-09-13


(画像と本文は一切関係ありません)

えーと、ちょっとした企画、というか、私のHP「江戸川番外地」がもうすぐ10周年なもんで、ちょっとしたアンケートにご協力いただきたい次第。
お題は「あなたが江戸川番外地、もしくは虚馬ダイアリーを知ったきっかけ」についてです。
欲を言えばそこに、初めて読んだ文章(エントリ)が何かを教えてくださる、と嬉しいです。


贅沢はいいませんし、ぶっちゃけ「よく覚えてない」だけでも結構です。
下記のメールフォームにて回答を書いて送信していただきたいのです。(お名前と本文の入力が必須です)

Powered by NINJA TOOLS

 締め切りは一応、9月30日までですが、しばらく置いておく予定ですので、その後で送ってくださってもかまいません。
 で、一部の回答を公開したいのですが、公開不可の方は本文の中に「公開不可」とお入れくだされば、その回答は公開しません。
 シンプルな回答で全然かまいませんので、お気軽に回答いただければ、幸いです。よろしくお願いします。