虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

その遊び方に、異議あり!

toshi202004-12-19


 「ドラクエ」「MGS3PSP…。

 話題のゲームがいっぱいで目移りしちゃいますね。


 みなさん、ゲームやってますか。
 やってますよ私も。


 ニンテンドーDSで「逆転裁判」シリーズを再プレイ。


 ………ごめんなさい。つーか、DSの意味ねえ。


 いや、「バンドブラザーズ」とか「きみのためなら死ねる」のついでに差しておいたんだけど今や、「逆転裁判」専用機ですよ。ついでにDSソフトやってますよ←駄目。
 だって…DSでやるアドバンスソフト、すっげえ綺麗なんだもん。


 考えてみると「3」なんて今年1月にクリアしてから全然再プレイしてなかったから、いい感じで細かいところ忘れてるんで、楽しくって仕方ない。
 現在「3」はクリアして「1」を再プレイ中。ストーリーの流れからすると、「3」→「1」→「2」で遊ぶと時系列的には適切かもしれない。

 いやあ、DS最高!←大間違い。


 アドバンスは持ってないけどDSは買った…という方は、レッツ「逆転裁判」。