虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

「いま、会いにゆきます」を観にゆきました。

toshi202004-12-01


 なんせ今一番客を呼んでる実写映画ですし。

 で、観ました。

 泣きました。


 大の男が観た後に「ありえねーよなー。」などと笑いながら、目は涙でいっぱいになっちゃう映画。


 男の幻想入ってますよ。しかも駄目男。だから、泣けるんですが(←駄目)
 こんな女、いねーよ。でもいてほしいよー、みたいな。


 
 だから、ラストの泣かせどころ、女性は結構冷めて観てる気がするなー。観た後で冷静になると、裏でほくそ笑む竹内結子の顔がありありと想像できる俺。


 なんか、俺には一生縁のない話のように思えてきた。泣ける(そっちでか)。