虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

空中キャンプさんの例のアレに参加するヨ。


とり急ぎ選んでいきたい。
時間がないのであせらず急いで。

http://d.hatena.ne.jp/zoot32/20091217#p1

1・名前(id、もしくはテキトーな名前)/性別


id:toshi20(窓の外)/ろくでなし



2・2009年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください
母なる証明
「3時10分、決断のとき」
「劇場版天元突破グレンラガン螺巌篇」
3本目は、誰も選ばなさそうなもので、空中キャンプさんの読者には縁がなさそうで、なおかつ大好きなものを放り込んでみました。
個人的には劇場で見れてよかったと思った映画の1本だったりします。


3・2で選んだ映画の中で、印象に残っている場面をひとつ教えてください


母なる証明」のオープニング。またはラストカット。




4・今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか


うーんと。僕の中では「母なる証明」のお母さん(名前忘れた)か、「チェイサー」のホリケンみたいな殺人鬼の人(名前忘れた)か、「ディア・ドクター」のつるべ・・・悩むところです。どれにしようか。


 よし決めた!「フロスト×ニクソン」のフランク・ランジェラで!


5・ひとことコメント


今年は・・・まあいろいろありまして、ますます映画館に行く機会が減っているわけですが、なんと申しましょうか。来年のことを言うと鬼が笑うと申します。具体的なことは申しませんが、来年は・・・がんばります。


今年の総括はあらためて。