虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

虚馬メモ RETURNS


<近況>

・世間はゴールデン・ウィークですか。そうですか。ここ何年、無縁ですが。ええ。

・「ニュー・ワールド」を見たらなんか「ICO」がやりたくなったので、久々にやったりしている。ゲーム自体久しぶりだったりする。まだクリアしてなかったんですよ。すいません。


 「ニュー・ワールド」と感触がすごく似てるんだよなー、「ICO」。会話だけで物語が成立してないところとかが。やっぱりぼくたちはふれあわなくちゃいけないんだよ。いや、なにをふれあわなくちゃならんのか、俺もよくわからんが。
 あー、ふれあいたい<だから何。
 いずれ「ワンダと巨像」もやりたいなあ。最近中古屋行ったら3千円くらいまで下がってたりして、最近のゲームの値崩れ早ッとか思ったりした。「ドラクエ8」なんて下手したら2千円以下で買えるしなあ。ちょっと惹かれるけど、やり始めたら映画どころじゃなくなりそうだ。


・さてそろそろ「ナルニア」見に行かないと終わりそうなんだが、どうしよっかなー。気が向けば見る予定ってことで。