虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

虚馬メモ RETURNS

<近況>


・来週は「無敵看板娘」が最終回ですが。来週はいよいよ、アノ話です。しかも2話分ですよ。満を持してって感じですが、原作未読の方がどういう反応するか、ちょっと楽しみです。


・「ファミ通」に「逆転裁判4」の続報。オドロキくんの師匠と第1話の依頼人が紹介されていた。師匠は金髪のクール眼鏡男子ですが、依頼人の方は・・・えー!おまえか!いや、いきなり「彼」はないか。だが、そっくりさんでは済まされない感が。


公式ページも更新。
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/gyakusai4/index.html


 しかし似ているなー。ちきしょー。やりたい!早くやりたい!


・・・という方は「東京ゲームショウ」にプレイアブルで出展されるらしいぞ!
http://www.capcom.co.jp/game/event/tgs_2006/

イベントも盛りだくさんだ!!
http://www.capcom.co.jp/game/event/tgs_2006/gyakuten4_sp/index.html


 俺は行けないけどな!仕事で!・・・春は遠いなあ。