虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

最近買ったコミックス


バガボンド(20)(モーニングKC)バガボンド (20)


「小次郎 俺たちは----------

 抱きしめるかわりに斬るんだな


 小次郎編と武蔵編の違いは、武蔵編は翻弄されるのがたけぞう自身なのに比べ、小次郎編は小次郎に出会って運命を翻弄される人々の物語なのだ、と巨雲(こうん)VS.小次郎戦を読みながらつらつらと考えた。語らぬ語り部と対話出来るのは、彼に真に相対したものだけなのか。


 「ここが際の際。前へ。なおも前へ。突き抜ければそらっ」


 ここらへんで泣きそうになった。畜生。うまいなあ。畜生。


鋼の錬金術師 (8) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (8)


「金も部下も女も何もかもが 俺の物なんだよ

 だから俺は俺の所有物を見捨てねえ!!

 なんせ強欲だからなあ!!


 最近作者が「女性」だと知った。驚くというより腑に落ちた感じ。


 ウロボロス組、全滅。合掌。蛇の姐さん好きだったのに。つーか、マーテル×アル萌えだったんだが。

 今回は新展開やら新キャラやらが多くて忙しい。今は仕込みの段階、仕上げをごろうじろ、ってとこか。とりあえずバリーはちょうしにのりすぎだとおもいます。やっちゃえ大佐。


ごっちゃんです!! 3 (ジャンプコミックス)ごっちゃんです!! (3)

ごっちゃんです!! 4 (ジャンプコミックス)ごっちゃんです!! (4)

 そういや買ってなかったのでした。


ドカベン スーパースターズ編 (2) 少年チャンピオン・コミックスドカベン スーパースターズ編.(2)


フェイスガード虜 (4) (少年チャンピオン・コミックス)フェイスガード虜 (4)