虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

虚馬メモ RETURNS


<近況>

 チバテレビで「無敵看板娘」の放送が始まりましたひゃっほーい。


 というわけで、見ましたよ。今時深夜アニメでこんな古臭いギャグコメディやっていいのでしょうか。萌えますか?萌えません。パンチラありますか?ありません。その代わり、血が出ます。吐きます。殴る、蹴る、刺すなど、暴力沙汰には事欠きません。自殺志願者なんかも出てきますからお楽しみにね♪


 とりあえず、2人の主演声優目当てで見た萌えオタの皆様には大変ご不評であったらしく、わたくし大変安心いたしました。それでこそ我らが大戦鬼です。とりあえず、放送1回2話分の正味13回放送で26話分放送できるようなので、なんとか殴って吐ける健全アニメとして、銀魂の後釜を狙うくらいの勢いでテレコムにはがんばってほしいですね。
 あと、大塚康生御大がエンディングで地味なアニメを担当されていますので、地味に必見。


 ・・・あと頼むからもうちょい放送枠増えねえかな。頑張ってる。頑張ってるんだよテレコム。俺は応援してるよ。
 めざせ、平成の「じゃりン子チエ」!!