虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

虚馬メモ RETURNS


<近況>

・六本木で「キスキス、バンバン」を見た。★★★。ロバート・ダウニー・Jr.のファンなら必見<狭い。序盤だけなら★4ついってた。前半までの語り口は超クール。感想書きたいけど、少し疲れたので小休止。感想については後で書くかも。

 (追記)ヒロインのミシェル・モナハンて「ボーン・スプレマシー」に出てたらしいけど、覚えがない。どこで出てたっけ・・・。


・アニメがすでに放映中の「銀魂」ですが、YOU TUBEで「ジャンプアニメフェスタ」版鑑賞。CMの小ネタが面白過ぎた、つーか、YOU TUBEなんでもありかコノヤロー。


・新作テレビアニメについて。

銀魂」と「桜蘭高校ホスト部」くらいかな。これからも見ようかな、と思ったの。UHF帯はキリないのでチェックする気すらなし。「スクラン」二学期も見てるけど、あんまり引き込まれなくなってるのはなんでだろうな。


・期待の新ドラマ

 「富豪刑事デラックス」と「クロサギ」。無論後者は堀北真希目当てだったんですけど、原作の廉価コミックスをひまつぶしに買って読んだら面白かったんで期待しようかと。