2009-01-01 08年の1本:ドラマ ドラマ まとめ メモ 「風のガーデン」 次点 「流星の絆」「相棒」 (一言)ドラマは、途中で挫折することが多くて難儀したのですが上記2本は、最後まで楽しめました。あと「33分探偵」をスルーしたのが心残り。 今年はもう少しきちんと海外ドラマを追いかけたい。追いかけたいよー。