虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

スピンオフ「怪盗ナイト・フォックス」が見たい!以上!

toshi202005-01-30



 いやあ、格好良かった!見てきましたよ「オーシャンズ12」!


 え?誰が格好良かったか?


 ジョージ・クルーニー?ノン!


 ブラッド・ピット?ノン!


 まさかマット・デイモン!?ノン!!




 こんな修学旅行の中学生みたいな奴らに俺は惚れません!




 答えはヴァンサン・カッセルinナイト・フォックス!



いやあ、格好良すぎて笑っちゃった。がんばりすぎだよ、カッセル!映画の宣伝でバーニー・マックより格下扱いで可哀想過ぎる!


 フランス人を差別するな、ヤンキーどもめ!


 最後は「一応」オーシャンたちにハメられた「ことになってる」けど、俺の中ではナイト・フォックス様の大勝利ですわ。


 今度はヴァンサン主演でオーシャンたちがハメられる映画はどうよ!大ヒット間違いなし!少なくともフランスなら!