虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

最近買った漫画


無敵看板娘 10 (少年チャンピオン・コミックス)「無敵看板娘 (10)」佐渡川準 秋田書店


 すいません。早売りで買いました。主要メンバーを出し尽くしてしまったあとがきキャラ。その人選が必見。ウサミミモード♪←違。
 内容は…バラエティに富みすぎてめまぐるしい感じ。話一つ一つは面白いのに、メインキャラが回によって変わるんで、統一感がないのが辛いか。でも面白いんですよほんと(フォロー)。
 好きなエピソードは勘九郎のバイト話(塾講師)と茅原先生が激怒するまでの話、かな。でも見所はけっこうあるな。ヘルズバニーとか、二者択一エピソードとか、三角巾一丁とか、美輝が勘九郎を部屋に連れ込むとか、佐渡 川準とか。