虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

2005-01-09から1日間の記事一覧

カンフーハッスル「パート2」製作発表  http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/01/09/07.html

早ッ。まあ、星爺の年齢を考えるとあまりこの手の映画をいくつ撮れるかわからんしな。

B・ピットとJ・アニンストンが離婚  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050108-00000667-reu-ent

別居したとは聞いていたが、それから間もないな。 離婚の数カ月前から、ピットは父親になりたがっていたが、アニンストンは子供を持つことには積極的でないなど、2人についてはタブロイド紙が様々な報道をしていた。 フレンズ以後も順調な活動を続けるアニ…

虚馬メモ RETURNS

義経 第1話「運命の子」

見る。原作が宮尾登美子であるせいか、女性に配慮したドラマだなあ、というのが第一印象。女子供の処遇に悶々とする平清盛(渡哲也)か。 「俺の愛人にしてやるわうわははは」といいながら手込めにするぐらい下品な方が俺としてはリアルだと思うんだが…←鬼畜…

野暮用で外出できなかったので、録画してあった「未来少年コナン」の再放送をまとめて見たり。面白い。 …いやあ、他に感想ないなあ。 ただ、昔見たときと多少感じ方が変わっていて、ラナよりもモンスリーさんの方がいいとか思ったり、コナンよりジムシィの方…