虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

松本人志初監督作品「大日本人」カンヌ上陸記念。人志松本のすべらない?動画集。


大日本人」特報




追加:「大日本人」本予告





「だいにほんじんだよ!」




ってことでね。期待3割不安7割くらいで期待している松ちゃん最新作がついに、お披露目となりまして。




シネマトゥデイ-【第60回カンヌ国際映画祭松本人志に思わぬブーイング!しかし…上映後は拍手かっさい!
http://cinematoday.jp/page/N0010588




それを記念してというかね。



どっちかっつーと次のやつ、貼り付けたかっただけなんですけどね。




「エキセントリック少年シンジ」


↑これすごい。センスのよさに度肝抜かれた。シンクロ率高すぎ。



ニコニコ動画(γ)‐「エキセントリック少年シンジ」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm318819



・同 Ver2.0(ロングバージョン)
http://www.nicovideo.jp/watch/1180471044



ニコニコ動画のやつの方が高画質なんで、ダウンロードするならそっちの方がいいですな。
以下適当に。





「ごっつええデスノート死」(ごっつええMAD代表的傑作シリーズ)




「ごっつええSEED」(ごっつええMADの元祖FLASH




ドリームマッチ「松本&トシ」(即席とは思えぬクオリティがすごい)




「今田から聞いた怖い話」(「ガキの使い」フリートーク


↑再掲だけど、やっぱこええ。




「俺はほんとにかわいそう」(「ガキの使い」フリートーク


大日本人」にはマスコミへの皮肉があるそうなのでこの話を追加。




「一人ごっつ 写真で一言」



 「大日本人」は「一人ごっつ」のような枯淡な笑いになりそうな感じがする。なんとなく。そこが不安なところでもあるんだけど。