虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

虚馬メモ RETURNS

<近況>



・見れてない映画の締め切り、「逆転裁判4」発売、新ドラマチェックなどで今週忙しいのに、仕事(新聞関係なんで選挙直後はメチャ忙しい)でこき使われて、憑かれてるとしか思えぬほどの疲れっぷり。完全な電池切れ。休日は完全に死んでました。映画なんてみればせん。風邪引いたときでももうちょい元気だよ、俺。




・ドラマ「セクシーボイス・アンド・ロボ」が面白かった。大後寿々花ちゃんの可愛さもさることながら、とにかく松山ケンイチが絶好調。やっぱり英雄の息子とかより、奇人変人役の方が合ってるよな、彼。


 あと(松山ケンイチがジェラス役で出演した)アニメ「デスノート」のL視点の総集編が、Aパートのみにも関わらず素晴らしい編集で、完璧すぎて唸った。これさえ見てれば、第2部もついていける、ってくらいの出来栄え。



 あと全然関係ないけど「デスノ」MAD。


●ごっつええデスノート


ネタ選定と口パク編集がほぼ完璧なのだよ。



・・・いまはこれが精一杯。