虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ


「絶対可憐チルドレン」コミックスは10月に1・2巻同時発売。   http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/news/050825/050825.htm


 「チルドレン」単行本の発売が決定しました。どーんと1・2巻同時発売です。予定では10月なかば売りなのですが…何かひとつでもマチガイが起きたらもうダメというスケジュールなんで、一応、いやあくまでも一応念のため、万一、ちょっと遅れちゃうみたいな事態も絶対にないというわけではないこともないんじゃないかなー…みたいな? まーそんなつもりでお待ち下さい(どうしろと)。

 今週号はセンターカラーだし、なかなか力が入ってるな>小学館。ちなみに自分としては今週の話が今までで一番好きですね。チルドレンは、自分が想像してたよりもかなり「よい子」たちだったので、彼女たちのカオスをつっつくキャラ投入は大歓迎です(ドクロ)。