虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

馬鹿が戦車でやってくる。

toshi202005-06-16



 「戦国自衛隊1549」を見まして…久々にぶちきれました。


 なんだこの脚本。歴史の辻褄合わせる前に(いやそれ以前にそれすら合ってねーんだが)、てめえらの脚本なんとかしやがれ。福井晴敏、これはねーよ。ファンタジーとして終戦と切り結んだ「ローレライ」は許すが、これは許さん。たいがいにしとけや。戦国時代なめてんじゃねーぞこの野郎


 本物の自衛隊が全面協力したからリアル…とか抜かす評論家は全員死ね。当サイトとしては、バリバリ★判定。今年初めてだな。


 …というわけでみんな見ましょう。駄目すぎて見せたい。(★)