虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

さよなら和月先生。

toshi202005-04-27



 ようやく「武装錬金」最終回を読みました。


 最低な終わり方ですね、和月先生。


 ラブコメとして終わって欲しくなかったです、和月先生。

 なんか「いちご100%」の前座みたいな掲載位置も最悪でした、和月先生。

 ホムンクルス皆殺しを誓った少女はどこへ行っちゃったんですか和月先生。

 基本的に斗貴子さんの「キチガイ」な部分をフォローしてくれないと納得できません和月先生。

 剛太は結局惚れ損ですか、和月先生。

 パピヨンは結局なんだったんですか和月先生。

 なんで人を喰わなくても平気なんですか和月先生。

 ヴィクトリアはなんでホムンクルスになったんですか和月先生。

 ヴィクターはなんで巨大化できんですか和月先生。

 つーか、なんでフンドシなんですか和月先生。

 実は早坂姉弟の行方の方が気になります和月先生。


 

 赤マルなんか買いたくありません和月先生。



 本当最低ですね、和月先生。



 

















 ………だから終わらないでください。最高の連載でしたから