虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

本当にやるのか!幸村誠!


 「プラネテス」で、俺が足を向けて寝られない一人になった幸村誠先生の最新作「ヴィンランド・サガ」第1話が掲載されると噂の、週刊少年マガジン20号を買ってきた。




















 …本当に載ってる。(当たり前だ)



 有り難く読んだ。



 感想。







…幸村先生、本当に週刊でやるんだ…。<信じろ。







 いや、マジでそう思いますよ。


 つーか、マガジン編集部は幸村誠を潰す気満々じゃねーのか。そんな気すらしますよ?
 だっていきなり88ページ掲載で、しかもこれだけの濃さ。はっきり言って飛ばしすぎだと思います。面白すぎます。担当編集者、止めろよ。面白すぎるのはいいけど、この濃さで週刊連載させる気ですか。言っちゃ難ですが、無茶だと思います。


 幸村先生、死ぬなよ!(真剣)


 ハラハラしながら、毎週「マガジン」を買うことになりそうです。
 こうなったら先生が潰れるまで付き合うしかない!行け!幸村先生!骨は拾うっ!!