虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

俺の彼女を紹介するぜ

toshi202005-01-16


 近くのワーナーマイカルで上映が始まったので、見に行ってきました「スーパーサイズ・ミー」。 映画監督のモーガン・スパーロックが1ヶ月マクドナルドでしか食事せずにいたらどうなるかを実験したドキュメンタリー。


ルール1:ファーストフード店内に存在するものしかオーダーしてはならない(水も含む)

ルール2:“スーパーサイズ”を勧められたら、断らない

ルール3:すべてのメニューを必ず一度は食べる

ルール4:朝・昼・夜の3食全て残さず食べなくてはならない


 で、見た。感想。


 監督のベジタリアン彼女萌え。


 え?

いやもう、半分彼女自慢だよなあ、と思った。セックス談義なんてさせんなよ。


「(こんな実験しちゃって)もう心配だわ。セックスするときも前ほど激しくなくなったわ。彼ったらすぐに疲れちゃって。最近では私が上なの。すぐには勃たなくなっちゃって。いや、勃つんだけどね。前とは違う。私にはわかるの


 とかなんとか言わせちゃって。
 超うらやましい。なんだ畜生。バカ野郎。甲斐甲斐しく料理なんか作ってくれちゃって、体の心配してくれて、実験中もしっかりセックスして、解毒メニューを9ヶ月もこしらえるお前の美人の彼女のことなんか知るか!泣くぞこの野郎!←子供か。


 え?ファースト・フードが危険?この後、しっかりマクドナルドで飯喰いましたが何か?←だめだこりゃ。


 まあ、なんでも食べ過ぎなきゃいいと思った。日本ではほかにもファーストフードあるしね。選択肢のある日本は幸せだと思った。