虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

エイリアンわんさかコメディ「Ailen Rumble」

toshi202005-01-02




 ほんの少し前まで俺はクソ生意気な宇宙人で、どうしようもないバカで、

 そして神だった。←マジ

 誰にも 俺を縛らせやしねえ。


 地球は俺だけのモンだ。


 今年最初に見た映画は「エイリアンvs.プレデター」でした。地球を仕切る番長が、ヤクザの事務所に乗り込んで全員ぶっつぶせば勝ち、全滅すれば負け、という遊びをしているっつー設定の映画でした。
 のるかそるか…。男らしいぜ、プレデター。でもあのオチだと……(泣)。


 とても面白い映画でした。また見ます。


 あと冒頭ネタは、「スクールランブル」から。しょーもな(苦笑)。
 つーわけで、アニメで放映された3巻分買ってしまいました。本格的にはまってるな。


 School Rumble(1) (講談社コミックス) School Rumble 1 (1)

 School Rumble(2) (講談社コミックス) School Rumble 2 (2)

 School Rumble(3) (講談社コミックス) School Rumble 3 (3)


 この日記の方向性が分からなくなってきました。どうしよう。<知るか。