虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

JETと連杰の神隠し

toshi202004-12-28


 スマトラ津波による死亡確認人数の爆発的な増え方は、いやだった。

 うちの会社は新聞印刷会社なのだけど、新聞の版が変わるごとに、死亡者数が異様に増加していく。それをリアルタイムで見るのは、いやなもんですよ。最初は千何十人のはずだったのにその夜のうちに八千人まで増えて、次の日には1万超えて、現在7万超…。
 いや、最終的な死者の数も怖いんだけど、それ以上に最初の数字の少なさの方が恐怖。すさまじい混乱だったということだもの。

 来年こそ…来年こそ、多くの方が息災であることを祈らずにはいられません。


・あと、リー・リンチェイが巻き込まれかけたとか。

 ↓詳しくはこちら。
 http://sen1818.exblog.jp/d2004-12-27


 自然の前ではマスターですら、危ういもんなあ。こええ。