虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

脈絡ない日記。

toshi202004-11-13


・昨日は「80デイズ」を見ました。「80日間世界一周」に何でジャッキーが?と思ったら、原作をダシにしたジャッキー映画で、大変楽しかった。出てくる顔見せゲストが豪華で、120億円も使ってロケしてきたわりに全体的に安っぽい感じがまたたまりません。


・今日は書き残した感想などをいろいろ書いてました。


・真・映画感想倉庫に「隠し剣 鬼の爪」感想もアップ。
http://members.edogawa.home.ne.jp/t20/review_0410.html#oninotume


・最近の「ボボボーボ・ボーボボ」(アニメの方)の展開が面白すぎます。魚雷ガールボーボボワールドのコンボは素晴らしい。OPにつられて「バカサバイバー」のCD買っちゃったし、なんかハマりつつあるな。しかし、毎週毎週このテンションでよーやるわ。