虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

今週のサンデーを

 買いませんでした。ここ何年か欠かさず買ってたのに。かってに改蔵が終わった途端、急に購買意欲が喪失。


 俺にとっては雑誌の面白さはギャグマンガの質で決まってる、と思っている人間で、ジャンプは「銀魂」&「ジャガー」で高値安定、押さえで「ボーボボ」もある。「チャンピオン」はお気に入りが「フェイスガード虜」のみだったのだけど施川ユウキ先生が戻ってきたので、だいぶ持ち直してます。


 それにしても、今週の「無敵看板娘」はいつになく萌え萌えですな。



(追記)


http://d.hatena.ne.jp/yossan43/20040729#p4
☆子供部屋のおもちゃ箱☆(「ナン♪式」の中の人の日記)

 こんな一口コメントに感想どうも。実際問題ああいう娘からあんな目に遭ってみたいか、といわれると正直微妙なんですが、相手が勘九郎というキャラクターだからこそ、素直に萌えられるのかもしらんです。