虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

2005-04-28から1日間の記事一覧

世の中に理不尽はある。怒りの腕を振り下ろせないような理不尽が。哀しいけれど、それを含めて社会がある。 高見運転手を含めた、先の事故において亡くなられた方の魂の平穏を。遺族の方に癒しの日がおとずれんことを。怪我された方の快復を。 そして、この…

●作曲家菅野よう子という不思議な世界 Part 1 http://www.bounce.com/article/article.php/1917(情報元:カトゆー家断絶) この人には、(そんなこと、本人は肯定しないかもしれないが)自分の前に提示された作品が自身的に興味のなかった世界でも、それは…

●「電車男」公式サイト 開設 http://www.nifty.com/denshaotoko/(情報元:カトゆー家断絶) 予告編も配信されてますけど…こんなんなの?もしかして…すごい前衛映画かもしんない。毒男が…ゾンビみたいに隔離されてるYO…orz。 電車男、超特急で映画化。 この…

虚馬メモ RETURNS

「実録オタ嫁日記」

「クレヨンしんちゃん/伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃」を見た。 話は「時空調整員」のミライマンと名乗る謎の生命体が、しんのすけの怪獣人形に寄生するところから始まる。ミライマンは時空のゆがみに現れる怪獣を3分で倒してほしい、と野原一家に…