虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

私信、というか返信


id:screammachine:20061109#p1

要約:ブクマコメントでフンガーってなったときの解決法は、相手を理解しようと努力することだ。


 なんかわたくしのブクマコメントに大変気分を害されたそうで、申し訳ない。ごめんなさい。消せと言われれば即消します。


 わたくし、なんだかんだとid:screammachineさんのファンですし。稲垣メンバーdisのあとの「ホステル」絶賛評に続いての感想がかなりぶっきらぼうな形だったので、「こういう風に笑ってくれ」という高度なギャグなのかな、とかそんな感じで深読みして書いた文だったのですが、どうもわたくしの勇み足だったようです。
 なにを言っても言い訳めくのですが、id:screammachineさんに悪意はないです。