虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ


本田透さんの映画「電車男」感想  


面白い!Σ(゜Д゜;エーッ!


Σ(゜Д゜;エーッ! …って俺も見たから、知ってますけど。この一文の破壊力は本田さんが書いた故ですな。


緑色の上着をはおっている男らしい姿の前半だけでなく、コンタクトとジャケットでイケメンに変身したはずの後半もずっとキョドってます。(・ω・ ) それも、ただのキョドりかたではありません。めちゃくちゃキモいです。∩( ・ω・)∩

 オタクというより、単にキモい人です


 す…すごい。本田さんにここまで言わせてしまうのか。山田孝之の演技、本物だな。


 でも…俺、「電車男」よりも「いま会い」の獅童の方がはるかにキョドッてたと思うけど。本田さんには是非とも、「いま、会い」を見て欲しいですな。