虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

パラサイト・慰撫

toshi202005-03-27



 「ローレライ」を見ました。とりあえず言っておこう。


 パウラたんに性欲もてあます。ハァハァ。


 いや、美少女搭載潜水艦とは聞いていたが、予想以上に馬鹿だ。男だらけの潜水艦内の、しかもあんな無防備なところに女性を置くか!?かなりあられもない格好で。速攻で犯されるぞ。わかってやってるんだろうけどさ、だからこそ度し難いよな。こんな潜水艦のアイデアをひらめいたドイツ人はどいつだなんつって。大尉(石黒賢)はとりあえず犯してるだろ彼女。


 …失礼した。こんな阿呆な反応しかできなくてすいません。でも、ありゃあ絶対慰みもんにするために搭載してるとしか思えないよな←まだ言うか。


 まあ、それはともかく。
 映画の方はですね、時代考証口出し無用の太平洋戦争……風脳内ファンタジー映画。故に、ある意味エポックメイキング。「戦国自衛隊」なんかと同列線上の映画なんですな。「大戦」がついに「幕末」「戦国」などと同じように語る時代が来たってことなんでしょうな。それがいいか悪いかはともかく。


 虚構としてでしか語られなくなる「太平洋戦争」…。そんな時代の象徴が、美少女搭載潜水艦なわけですな。
 うーん、深い。←深いものか。