虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ


桜玉吉、無事退院たけくまメモ
 http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2005/02/post.html


…って入院してたのか…。

それでも玉吉の場合、入院が一日遅かったら生命も危ういところだったらしい(盲腸を我慢していて腹膜炎を併発)。中尊寺さんが亡くなったあとだけに、人生、なにがどうなるかわからない。そう考えるとぞっとするね、みたいな話をして電話を切ったところです。

 ふへええ。なんか単行本読んでると、新しく買った伊豆の家で死ぬの死なないだのやってて、ちょっとシャレにならん。


中尊寺ゆつこ@開運!こにてんてんアニオタフォース
 http://aniota.s54.xrea.com/mt/archives/001912.html


 行動力のある人だったようですなあ。闘病生活の中でも、死の10日前まで原稿を描いていたらしい。ご冥福をお祈りします。