虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

いい北村、悪い北村

 江戸川の中心で一輝LOVE!!龍平HELL!!と叫ぶ。


 というわけで、船堀シネパルで「ゴジラ FINAL WARS」見て、正月休み終了。なんと5連休だったんですね。こんな休んだの会社入って初めてかもしれん。大抵、大晦日から元旦を股にかけて仕事…なんつー正月ばっかりだったし。


 もう一生ないかも。


 この連休で「逆転裁判」シリーズを再プレイ全作クリアし、「カウボーイビバップ」を全話見てアンニュイな気分になったり、年賀状の返事書いたり、映画見たり映画見たりしました。
 …などというのんきな正月をおくってふとテレビをみると、未だに津波により犠牲者が増え続けていて、なんかこう、年をまたいだ感覚がふっとんで、昨年がまだ続いてるような錯覚に陥ったりします。


 いい年にしたいですね。