虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

toshi202004-12-07

 
 ここ最近某大学病院に何週間かに一度と通ってます。

 でまあ、そこに通うために午前中に起きるようになりまして、大変健康的な今日この頃。

 まあ、そんなわけで、病院行ったついでに、久しぶりに渋谷まで出て、ライズXで「雲のむこう、約束の場所」を見る。
 ライズⅩに初めてきたけど…なんか小洒落た新宿東映パラス4という感じ。2階建てなのはシネマライズを踏襲してるけど、なにより狭いんで席数はかなり少ない。


 というわけで、まあ、なんかオフシアターの上映会みたいな雰囲気が逆にこの作品にはあってるかもしれない、などとは思いました。