虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

toshi202004-10-09


 台風の為引きこもってました。


 とりあえず「ガーフィールド」感想をアップ。


・真・映画感想倉庫「ガーフィールド」感想
http://members.edogawa.home.ne.jp/t20/review_0410.html#garfield


 あんまり話題にならないんだけど、なんでかなあ。すっごく楽めたんだけどな、これ。
 感想書いてるうちに、俺、本当にこの映画、好きなんだなあ、と実感したりして。DVD買うのも実は決めていたりなんかして。ストーリーは「トイ・ストーリー」シリーズのいいとこどり、って感じの話なんだけど、結構楽しかったのになあ。やはり日本語吹き替え版(藤井隆)がまずかったのだろうか。


 字幕版のビル・マーレイは最高なのに…。映画ランキングでも圏外デビューだし、あまりに不遇なので、ちょっとささやかにプッシュしときます。


ガー君は萌える!!


 …と。