虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

虚馬メモ RETURNS

toshi202007-02-19




<近況>


・ぼんやりしてる間に一週間経ってた。嘘です。


 体調がいまひとつ本調子じゃないのです。映画見てない・・・。



・先週のファミ通に、「逆転裁判4」に「蘇る逆転」で女子高生だった宝月茜ちゃんが刑事として登場するという情報が載っていて、「ふむう」となる。彼女、真宵ちゃんと同い年なんだよな、そういえば。彼女もこんな風になってるのかな。
 しっかし、メインキャラを並べてみると、全体的に端正なキャラばっかりになっちゃってるなあ。全体的にアクが抜けた感じで、「逆転」っぽくない感じがする。デザイナーの塗さんの個性だとは思うんだけど、もう少し泥臭いキャラが出てきて欲しいところ。個人的には「本官、〜でありますからしてッ!」の彼の再登場を希望したい。



 ・・・また容疑者になってそうだけど。


http://www.capcom.co.jp/saiban4/index.html