虚馬ダイアリー

「窓の外」のブログ

 
 I-POD MINIを買いました。あえてnanoじゃないところが、こだわりですかね。嘘です。安かったからです。


 ところが、買って数日でフリーズ。「接続を解除しないでください」画面を出したまま、うんともすんともならない。リセットも利かないし、八方ふさがり。

 というわけで、翌日に修理に出しに行きまして、「これこれこういうわけでこれを修理に・・・」と受付のお姉さんに話して、件の本体を取り出して渡そうとしたら、電池切れしたらしく「解除しないで」画面が消えており、電源入れたら普通に動き出しやがんの。んじゃそら。


  俺「あ、動きました。すいません。」お姉さん「はあ」


 という間抜けなやりとりをしてすごすご退散。ただ、中のソフトウェアがバグってただけのよう。残ったのは俺の赤恥だけでした、という話。